リゼロが好きすぎて

リゼロが好きすぎて始めました。おもに考察や小説、アニメの感想等を書き綴っていこうと思います。

リゼロが好きすぎて、おっさんがブログをはじめました

はじめまして!るいと申します。30後半のおっさんです!

 

今までやってみたいと思いつつも、忙しさを理由に

怠けておりましたが、アニメ2期もスタートするということで

リゼロブログをはじめてみました。

 

リゼロに関する考察や、感じたことなど

とりあえず自分を落ち着かせるために開設した

自己満足ブログです。

 

ブログ作成なんて学生以来ですので、誤字脱字、乱文等々

ご容赦いただければ幸いです

 

とりあえず、なにか無料の公式バナーみたいなものって

ないのかな~